スポンサーサイト

--.--.-- *--

GW日記―5月4日

2011.05.08 *Sun
祇園フォンデュなう(今回で3回目)京都で女子会でした。

ロフトに行ったり、河原町OPAに行ったり。
目的の物をゲットしつつ、
メインディッシュの祇園フォンデュへ!

私は3回目ですが(行き過ぎ)
相変わらずのキレイな彩り。

初夏ということもあり、
ミカン?柑橘系の具もありましたよ。
ほどよい酸味と抹茶の苦さが絶妙。

個人的にはバナナとお餅と桜餅が好きです。
やっぱり明日滅んでもいいクオリティでしたわさ(ダマレ)

それから「おうめの里」という梅干し屋さんへ行ったり、
京都マルイにも行ってきました!
春夏向けのキュロットパンツをゲットしました。
悩んだけれど、周りから好評です。
いろいろ着回せますね。
足は太いけれど、太いからこそ隠さず出す!がモットーです。

甘エビとホタテのパエリアタコとジャガイモのパエリア

晩ご飯はスペイン料理。
左は「甘エビとホタテのパエリア」
右は「タコとジャガイモのパエリア」です。

どっちもおいしかった♪

食べ終わってから、
仕事の話だとか、その他諸々で盛り上がって、まさかの22時オーバー!
遅くまでゴメンなさい(><)

たくさん歩いて疲れたけど、
おいしいものも食べられて楽しかったなぁ♪
次は竜王アウトレットに行く予定!
行きたいところがたくさんで困るぜ(笑)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
