スポンサーサイト

--.--.-- *--

シークレットバトン2

2005.11.24 *Thu
ずいぶん放置しちゃった(汗)

おまたせいたしました!
シークレットバトン、パート2★

これも答えだけを載せるタイプのバトン。
それでは、答えていきましょう!


【Q1】
最初はくわえます。
でも、なんでも噛むより舐める派なので、くわえるのは本当に最初だけ。

【Q2】
したことありません。
気になるんだけど、どういうタイミングでするんだろう?

【Q3】
飲んだことないです。
でも、飲んだ方がいいらしいなぁ……だからって飲もうと思わない。

【Q4】
しないけど、がんばった方がいいのか?(汗)

【Q5】
白い液体

【Q6】
たいていMだけど、本当はS希望。

【Q7】
大きさとか考えたことない(汗)
でも、個人的に小さいのはイヤなので、ある程度大きい方がいい。
小さいのもカワイイけどね。

【Q8】
3?4時間ぐらい?
なんて曖昧なんだと思われそうだけど、覚えてない(笑)

【Q9】
とりあえず、大きな声を上げるのは確か。
立つかどうかは分からない。

【Q10】
前かな。
後ろのがいいみたいだけど、前かも。

【Q11】
私は真っ暗希望。
だけど、少しぐらいなら明るくても大丈夫。

【Q12】
右手。両手で持つのに、動かすのは右だけ。

【Q13】
最初は軽く汗を流して、後からちゃんと洗う。

【Q14】
ゴムしかないでしょう!(笑)

【Q15】
いつも回す人に悩む(涙)
とりあえず、

ねくっぱさん
つーさん
楓翠ちゃん

の3人に回してみよう(笑)
答えようと気が向いたら質問メッセージを送るので、連絡下さいな★
CATEGORY : バトン
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

見れた!!
ケータイから見れたぞ!!
こりゃあ暇つぶしには持って来いや!!

後日じっくり巡りまつ。

てか今回のバトンはヤバスやねwwww

でも、男女共用すか?wこのバトンw


ほんならメールお待ちしとります。
2005/11/25(金) 00:13:55 | URL | ねくっぱケータイ #- [Edit
やったー♪
ケータイから見れましたか!よかったー♪
暇つぶしということは……サボってちゃダメっすね(汗)
がんばって毎日書いていきたいと思います、がんばろう、私。

このバトンは、もちろん男女共用よん♪
ミクシィにメール送っておくね★
2005/11/25(金) 10:37:51 | URL | あひる #hHr8eLEw [Edit
答えてみるっ!w
2005/11/25(金) 14:37:51 | URL | つー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
