スポンサーサイト

--.--.-- *--

GW日記―5月5日

2011.05.09 *Mon
GW最終日は、大阪(梅田)へ行ってきました。
大学時代の友だちと久々の再会!
卒業以来じゃないかな、もう5~6年振り!?

私合わせて3人で。
1人は神戸方面…もう1人は、今は東京!
私は梅田をウロウロする自体が久々だったので、楽しかったです。

あんまり長時間話せなかったんだけど、プライベートも順調っぽい。
1人は彼氏が出来て1ヶ月。
そしてそして、
もう1人は、気になる彼にあさって告白する(><)という状況!

思わず大興奮しちゃいました(笑)
そういう話を聞くの、めちゃくちゃ久々な気がする!
忘れていたトキメキを思い出しました。
いや、ホントに。

私たちはゼミ仲間なので、
ゼミ旅行(韓国)や卒業旅行(台湾)も一緒だったり、
大学時代の思い出を共有できる仲間がいる、って本当に幸せだと思った。

全然連絡を取ってなかったんだけど、
私は滋賀から離れてなくて、若干遠いってのもあるし。
だけど、3月11日の東日本大震災。
あの時に、ふと東京の友だちを思い出して…大丈夫ですかメール。

そのメールがきっかけで、
「このGWに関西に帰るんだけど、お茶しませんか?」という流れに。

人の繋がりって不思議だなぁー…って思った。
急に疎遠になったり、急に近くなったり。
ずーっと変わらずだったり。
でも、こんな年齢になって近くになれる関係があるって幸せです。
改めて大事にして行きたいと思った。

あ、そのゼミ仲間。
1人はiphoneユーザーで、もう1人もiphoneにしようか悩んでるらしい!
わわー、なんてタイムリーなんだ!
早くソフトバンクの仲間入りになりたい(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
