スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウォーキング再開。

2011.05.12 *Thu
しばらくサボってましたが(死)
今日、再開しました。

痩せるぜ!と意気込んでいたのに、太った。
本気で痩せるよ。
今度は競争ではなく、自分との戦いです。
しっかりと目標設定しました。

久々だったので、ウォーキング。
明るいと人目についてイヤだなぁー…って思ってたけど、
そんなこと気にしてる状況じゃない!と思い、
ジャージで飛び出すことに。

5キロの距離を50分ほど歩きました。
最後20分ぐらいは疲れてグダグダでしたわ(笑)

そしてそして、ようやくauアプリの「run&walk」を使いました!
使い方分からなかったけど、なんとか出来た。
時間、距離、消費カロリーや現在地の地図とか表示された。
それだけでテンション上がって、ちょっと遠くまで行くことに。

なので、
50分ぐらいで、5キロと分かったんです!
これ便利!
消費カロリーも140キロでした!
そんなのまで分かるなんて、すげー便利!

これがあるなら、auのスマートフォンもやっぱりアリだな、と思ってしまった。
いや、iPhoneでも似たようなのあるんでしょうけど、
また悩む要因を作ってしまった……。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
