スポンサーサイト

--.--.-- *--

大剣フィーバー復活

2011.05.24 *Tue
久々のモンハン日記。
またまた某K氏と狩りです。
モンハンデートは相変わらず続いてます(笑)

今回はアマツマガツチとアルバトリオンを狩りに!
K氏が出現させたみたい……。
私はまだ全然なのに。
狩りの最中も、相変わらず足を引っ張ってましたよ、私(苦笑)

普段は双剣使いの彼ですが、
届かないということで、大剣を使ってました。
私もマネして大剣。

それから2人して、大剣ラブ♪
大剣に夢中になっちゃいましたよ!
めっちゃ使いやすい!

2ndGから私は大剣ラブで、彼にもオススメしていたのにー……
今さら「大剣面白いな!」って言ってた。
言ってたやん!
って思ったけど、目覚めてくれたんならいいや(笑)

いや、しかし、
この古龍対峙の際に痛感したよ、なんて大剣が使いやすいんだ!
攻守のバランスが最高です。
改めて、大剣ラブ度が急上昇です。
それまでスラッシュアックスばかり使用していましたが、
早くも大剣使用回数が100オーバー。

今は属性武器も集めてる最中です。
まずは火大剣。
しかし、どうしてもリオレウス希少種が倒せず(涙)
火耐性の防具がないので、まずそれを作成するところから始める私。

ヘビロテ装備ラインナップ「ユニクロ」「蝶々」「ユクモ」
という…なんて偏った防具ばかり(笑)
なもんで、レウスSを作るため、今はレウス狩りまくり!

3rdはずーーっとスラッシュアックス使いだったけど、
使いにくいよね、あの武器(死)
意外と周りで使ってる人が少ないの、分かるもん。

やっぱ大剣だな!
大剣大好きだーーー(><)

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

楽しそう(= '艸')
久しぶりに狩り会したいねー!
2011/05/25(水) 06:54:16 | URL | きらら #- [Edit
やっぱりモンハンは長く楽しめるゲームだよね!
また狩りしよう!

2011/05/27(金) 22:52:36 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
