
--.--.-- *--

石けん。

2011.05.25 *Wed
あひる家で、石けんブームが起きています。

体を洗う時にボディソープを使っていたのですが、
LUSHの石けんをサンプルでもらって使用してから、石けん愛用者に。
洗い上がりがスッキリ☆するんだよね!

今は家にあった普通の牛乳石けん。
普通にいい感じです!
使い所に困っていた石けん達がたくさんあるので、これから使っていきます!
めっちゃ楽しみ♪♪

石けんで体を洗い始めてから、
泡立てて、手で体中をマッサージするように洗っています。
脚痩せ効果を狙って、脚マッサージも自然と日課に!

そしたら、気のせいかもしれないけど……
骨!?みたいに堅かったセルライト箇所が、少し柔らかくなった気がする!
気のせいかもしれないけど……。
千里の道も一歩から。
「気のせい」を「現実」にしますよ!

しかし、お風呂上がりに塗るボディクリームがなくなったので、
肌がガサガサな感じが……乾燥してるなぁ。
いくら細くなっても、乾燥したガサガサ肌はイヤだ(涙)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
