スポンサーサイト

--.--.-- *--

高鳴る鼓動

2005.11.25 *Fri
今、水曜日に放送しているドラマ「ブラザービート」
バイトだったりするのでリアルタイムでは見てないんですけど、
ビデオに録って見ています。

ミーハーな私は、玉山鉄二と速水もこみちが出ている。
これだけで「このドラマは見るしかない!」と決めてしまった(笑)
かっこいいねんもーん♪

今日は、まとめてドラマ2時間分見てたんですけど(笑)
そのドラマで、玉山鉄二が国中涼子が演じている彼女に対して

「もう友だちとは思っていないから」
「キミを大切にしたいと思っている」

とか言うんですよ!
このセリフを聞いた瞬間、やられた。
思わずドキドキしちゃったじゃないか(汗)
ビデオに録っておいてよかった。
悶絶してる最中に話が進んで、わけわかんなくなってるとこだった(何)

あの玉山鉄二に
「大切にしたいと思っている」
なんて言われた日には……もう死んでもいい!

速水もこみちもカッコイイけど、玉山鉄二の方がタイプかな。
かっこいい……♪
って、中尾くんも可愛くて好きですよ(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
