
--.--.-- *--

さらばiphone

2011.05.30 *Mon
散々悩んだけど、auスマートフォンに決定します。
さらば iPhone!
あー……せっかく某K氏と「タダ友の輪」になりそうだったのに。
いや、むしろホワイト家族になりたいんですが(爆)

やっぱりiidaのINFOBAR スマートフォンですね!
可愛すぎる(><)
あのスライド式携帯型スマートフォンも悩むけど、iidaでしょう!

A4サイズの1枚カタログもらってきた♪♪
早く新しい総合カタログ出て欲しい。
可愛すぎる(><)

カラーは4色。
チョコミントも可愛いけど、やっぱニシキゴイかな!
ダントツの可愛さだと思う!

auスマートフォンにしたら、悩まずRun&Walkが継続ですね!
嬉すぃ~♪
やっと使い方が分かってきたから、嬉すぃ~♪
お小遣い帳(家計簿)も付けるよ!
でも手帳は手書き派なので、手帳は買い続けるはず。
携帯の方が便利なんだろうけど、なーーんか見にくいんだよねぇ。
割とアナログ派です。

早く使いたいよー(><)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
