スポンサーサイト

--.--.-- *--

レウスS装備揃いました。

2011.06.04 *Sat
ようやく揃ったよ、レウスS装備!
おかげで、ようやくリオレウス希少種も狩れました。

レウスSもなかなか素材が揃わなかったなぁ。
密かに物欲センサーに引っかかってしまってました(笑)
けど、揃ったし(><)

希少種も狩れたので、火大剣の最終強化完了しました。
次は氷大剣を作っていきますよ!
ベリオロスを狩りに行きます。

たまたまなんだけど、
ユニクロ装備に「風圧無効」をつけてから、めちゃ便利。
なので、個人的にはユニクロ装備の使い勝手がよかったりします。
耳栓ついてるし、風圧無効だし。

レウスを狩る時は
特に風圧無効があるのと、ないのとでは全然違うので、
レウスS装備にも、頑張って風圧無効を付けてみました。
さらにレウスSには弱点特効という、
有効な箇所に攻撃した場合、会心率が上がるスキルも付いてるので、便利。
その代わり、耳栓はないんだけどね。

抜刀会心も欲しい(><)
ディアブロスを狩らなければ……!

CATEGORY : MHPシリーズ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
