スポンサーサイト

--.--.-- *--

好きなパン

2011.06.06 *Mon
今までは「好きなパンは何?」と聞かれたら、
「クロワッサン」と答えていたけれど、
これからは「クロワッサンと黒糖パン」と答えようと思う。

いつ聞かれるんだ。
というツッコミは置いておいて(笑)
むしろ、今まで聞かれたこともないんですが。

でも、黒糖パンが好きだったことを思い出したのです。

某激安スーパー「HZイ」の中にあるパン屋さん。
仕事終わりに行くと、全品90円セールになっているので、
次の日のお弁当にちょうどよく、
買い物に行ったら必ず買って帰ります。

久しぶりに「HZイ」に行ったので、いつものようにパンを購入。
そしたら、黒糖パンなるものが!
次の日、お昼に食したのですが……
黒糖の香りが鼻いっぱい、口いっぱいに広がり……幸せ気分。

超ニヤニヤしながら食べてしまったよー!(笑)
事務所を通りかかる人から「何食べてるの?」って聞かれまくった(照)
やし、思わず「黒糖のいい香りがするんです♪」って、
食べてる最中のパンの匂いを嗅がせてしまってた私……あかんで(汗)

そうだった…私、黒糖パンが好きだったんだ。
すっかり忘れてしまってたけど、うん、やっぱり好きぃーーー(><)

今まではダントツ「クロワッサン」でしたが、
これからは「クロワッサン」「黒糖パン」の二大巨頭です。
ちなみに次点は「メロンパン」
うん、かなり僅差なんだけれど、次点なんだな。
残念です。

ああ……黒糖パンのことを考えるだけで幸せになれる……♪
どっかおかしいと思う……♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
