
--.--.-- *--

インドアジアダイニング

2011.06.05 *Sun
某K氏と守山のインドカレー屋へ。
「インドアジアダイニング」
気のいいインド人が出迎えてくれる、なかなかいい雰囲気なお店です。

特にここのチーズナンが絶品で、
チーズ好きの彼にぜひ食べさせたくて、連れて行ってみました。

写メを撮ってないのが残念ですが……。

もう、ほぼピザ!
チーズピザと言ってもいいぐらい、チーズたっぷり!
なのに、こってりし過ぎてないチーズなので、ペロッと食べれちゃいます。
普通のナンも食べたいけれど、
2人だと、チーズナンだけでお腹いっぱいですね。

ナンもおいしいけれど、ここのカレーがまた美味です。
野菜の旨味しか入ってないですけど?
と言いたげな、甘いマイルドなカレーです。
でも、しっかりスパイスの香りもして、本当に美味い!

辛さも「甘口・普通・中辛・辛口」の4種類から選べます。
甘口だと、辛い物が食べられない祖母でも食べられた甘さなので、
インドカレー!?と敬遠しがちな人でも食べられると思う。

チーズナンと一緒に食べると、
辛さもさらにマイルドになるので、中辛でも平気かも。

個人的にヒットなのは、「ほうれん草のカレー」ですね。
濃厚な緑色。
ぶっちゃけ青汁色にしか見えないのですが、美味かった。
「羊肉とほうれん草のカレー」を選んだのですが、
羊肉はちょっと臭みがあって得意不得意が分かれるので、
別の「ほうれん草カレー」もオススメだと思う。

「チキンマサラ」も普通に美味いよ!
ちょっとスパイシーな香りがして、いい感じ。

最近ヒットなインドカレー屋さんです。
日本のカレーもおいしいけれど、インドカレーも好きです。
ちょっとクセになる感じ。
また食べに行きたい(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
