スポンサーサイト

--.--.-- *--

映画見てきました。

2011.06.11 *Sat
かなさんと『ブラックスワン』見てきました。

別記事にレビューは書くとして、
草津イオンに入っている「STICK SWEETS FACTORY」でお茶してきました♪

かなさんとお茶〔1〕かなさんとお茶〔2〕

左の写真…「抹茶コロネ」「苺のエクレア」
右の写真…「オレンジレアチーズ」「キャラメルマーブルブラウニー」

個人的ヒットは、抹茶コロネとブラウニー。
コロネの生地がサクサクもっちり。生地がうまい!
そして絶妙なクリーミー加減な抹茶クリーム。
ブラウニーは、キャラメルのほろ苦さが何とも言えない…!

思わずママンにお土産に買って帰ったよ。
そしたら嫁に行った妹も家にいた……私の分をあげました。
たまたま今日帰ってくるなんて予想外だったよ(汗)
でも、好評でよかった♪

また食べに行っても、同じのを食べてしまいそうです(笑)
オススメ♪

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
