スポンサーサイト

--.--.-- *--

女子会in竜王アウトレット

2011.07.10 *Sun
9日(土)に竜王アウトレットへ行って来ました。
きららさん、やまやまねーさん、かなさんと4人で、女子会です!
私は3回目ぐらいのアウトレットですが、
みんなは初めて……ということで、私の車でレッツゴー★☆

私は今回、ゆるめパンツを目的にショッピングへ。
ゆるめパンツ2枚ゲットしたよ!

みんなもショッピングを超堪能♪
きららさんは、花柄ロングスカートが可愛かったし……♪
やまねーさんも、ピンク色のトップスがめちゃ似合ってた……♪
かなさんは目的だったマキシ丈ワンピをゲット。
可愛かった……♪♪

歩き疲れたけど、めっちゃ楽しかったし、めちゃ充実した!
女子サイコー!(笑)

ゆるパンツそんなわけで、さっそく履いてみました。

ボーイフレンドデニム調、
色が薄目(明るめ)のもの、
ダメージジーンズ、
を履いたことがなかったので、
1枚ですべてを叶えたデニムを購入。

見慣れないシルエットだったので、
試着した時は、どうかな?と思ったけれど、いいかも♪

もう1枚は紺色カーゴサルエルパンツ。
サルエルパンツも初めて履いた!
めちゃくちゃ楽チン!

この夏は、この2枚がヘビロテ決定。
いや、夏以降もガンガン履きますとも!

それにしても、アウトレット楽しすぎる!
たぶん好みの服がいっぱいあるんだわ。
オフィスカジュアル的な、
気持ちキレイめな服を選んで着ていたけれど、
今回の買い物で、ナチュラルなカジュアルが好きだと分かった。
今までにない自分を発見。

にしても、髪の毛を切りに行きたい。
だいぶ伸びた……。

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
