スポンサーサイト

--.--.-- *--

たまってます。

2011.07.15 *Fri
何がたまっているのか。
ス ト レ スが……!
そう、今流行りのストレスチェックですよ(何だそれは)

それはおいておいて、
あんまり気付かなかったけど、ストレスがたまってるっぽい。

そうそう、エアコンは入れてもらえるようになりました。
さすがに熱中症気味が続いていたので、
エアコンを入れると一気に快適になりますが、
汗をかいた体にはこたえるっぽく、再び体調不良だったり。
あかんやん。

仕事環境もストレスだけど、
社長の言葉に、どうしても納得が出来なくて、イライラしてしまう。
サラッと流せばいいんだけど。

仕事に対する姿勢とかさ、性格とかさ、
私に至らない点があるのは分かってるけどさ、分かってるけどさ、
それを「そういう部分を直さないと、将来子供にも影響する」とかさ、
別にそんなこと、言わなくてもいいじゃんか!

もうこんな年になってんのに結婚もしてへんけどさ、
でも結婚するのが、子供を産むのがすべてじゃないやろ!
と反発意識が燃え上がってしまう。

そんな体じゃないけど、
「実は子供が産めない体なんで、そういうの言わないで欲しい」って言いたくなる。
個人的にはセクハラだと思う。
ちょっとしたエロイ系を振られるんだったら、
ふふ♪って笑顔でかわせるけど(タッチとかは無理かもだけど)
そういうのは、何でだろう。
スルーできひん。

悪かったな…どうせそんなんだから、妹に先を越されたんだよ。
欠点だらけなんだから、このまま一生独身貫いてやるよ。
そうしたら未来の旦那にも、子孫にも影響ないままで平和だろうからさ。

という気持ちしか生まれません。
性格悪いわ……。
と思って、ちょっと悲しくなるけど。でも、本音。

そんなもんで、仕事のやる気底辺MAX中。
あーあ、一緒に愚痴る仕事仲間が欲しい。
もう1人入らないかなぁ。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
