スポンサーサイト

--.--.-- *--

体調不良続き

2011.07.18 *Mon
今年に入ってから、体調不良の頻度が増えています。
なぜだ……。

先々週も体調不良で仕事を休んだばかりなのに、
またも調子が悪いです。
今回はノドをやられてしまい、咳が止まりません。

ちょっと寝たら治るかな、と甘く見ていたら全然だったので(汗)
休日診療に行って、薬をもらってきました。
おかげで、ノドは少し落ち着き、食欲も戻ってきました。
だけど、37度ぐらいの微熱なので、寝込めず…微妙な感じ。

調子悪くても、高熱が出ないんですよね。
一気に熱が上がってしまえば、逆にスカッと治りそうなんですが。
ダラダラとしんどいまま。

mixiのつぶやきに、白兎がコメントしてくれてたけど、
やっぱり、私、疲れてる?!
でも、そんな無理した生活送ってるつもりはないんだけどなぁ……。
この連休3日間も、ずっと寝っぱなしだったのに、
あんまり調子は良くならず……こんなことなら出かければよかった(死)

いや、さすがに出かけませんけど(笑)

明日からの仕事が不安すぎる……。
こないだの社長に言われた言葉にも、モヤモヤしたまま。
スパッと忘れればいいのに、しつこい自分が嫌になります。

でも、頑張るって決めてるから。
もう逃げ出さないよ。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
