スポンサーサイト

--.--.-- *--

スマホになりました。

2011.07.29 *Fri
INFOBARきました!ついに、INFOBARが届きました!
スマートフォン☆デビューです!

6/22に予約してから…約1ヶ月。
周りが手に入れる中、指をくわえつつ(笑)
待ちこがれた甲斐がありました!

カラーは「NISHIKIGOI」
ダントツトップの人気カラーみたいです。
auショップのお兄さんも
「この時期でも、手に入るの早いほうですよ」って言ってた。
元々生産数が少ないみたいで、
週に1~3台しか入荷してこないそうな。
予約するのが遅かったら、もっと遅くなってたんだろうなぁ。

スマホになった、ということで、
ついにツイッターも始めてしまいました。
調子に乗った(笑)

家計簿アプリも入れてみたよ!
ちょうどお給料も入ったので、8月から収支を付けていきたいと思います。
今までは使った金額を手帳に付けていたので、
計算しないと分からなかったのですが、
これならパッとグラフ表示されるみたいなので、いいかも!

まぁ、まだまだ使い慣れませんが……。
持ってるだけで嬉しい♪

無料アプリじゃないんですが、
ご飯をおいしく撮れるカメラアプリがあるみたいで、
あれをゲットしようか悩み中。
そんな楽しみもあったり。
無料のゲームもいっぱいあるし、いろいろゲットしたくなる♪♪

何度も言ってるように、iPhone5にする予定だったのに……
でも、後悔してない(><)
もっと使いこなしていきますよ~♪

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
