スポンサーサイト

--.--.-- *--

スマホデビュー☆9日目

2011.08.02 *Tue
まだまだ使い慣れませんが。
今はフリック入力に慣れようと練習中です。
もともとケータイでも早い方ではなかったけれど、
メールの返事が遅いのは勘弁してやって下さい(笑)

宣言通り、家計簿アプリを入れてみました。
まぁ、まだ付け始めて数日なので、なんとも言えませんが、
パッと数字が目に入るのはいいかも。

少なくなったから買い足した「眉ペン、日焼け止め、目薬」の3つだけで、
1,700円もするなんて!
なんてもったいない買い物をしたんだ!って思ってしまう。
しかし、どうしても必要なものなんだ……、
生きていく上では生死を分けるものはないけれど……必要なんだ……
塗ってるのに、すでに黒いけれど……日焼け止めたいんだ……。

ああ、スマホの話でしたね(笑)

電池の持ちも思ってたより悪くない気がします。
GPSとか切って、節電はしてますけど。
前の携帯の電池パックが2年半オーバーだったので(無料交換電池もらい忘れたから)
あっち電池の方が、全然持たなかったわ(爆)
お昼休憩中にWebしたり、メールしたりしたら、家に帰る頃には電池切れかけだったし。

やし、電池大丈夫ですよ!(説得力なし)

PCサイトが見られるのは楽チンですね。
カメラ機能は、断然、前の携帯のがいいんですが(エクシリム携帯だったので)
基本的にご飯しか撮らないので(爆)
問題ないかと。

カメラアプリは入れてみました。
無料のやつ。
トイカメラ風に撮れるやつ。
無駄に部屋の扇風機撮って楽しんだり(笑)

そんなスマホ生活。
使いこなしてる……領域にはまだまだ達していませんが、楽しんでます♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
