スポンサーサイト

--.--.-- *--

中村藤吉

2011.08.09 *Tue
中村藤吉 本店イトコの娘ちゃん(3歳)のバレエ発表会があり、宇治まで行って来ました。

その道中、どこかでランチできないだろうか??と検索し、
なぜか抹茶のおいしい有名店がある、という話で盛り上がり(笑)

たどり着いた「中村藤吉 本店」

まず、この店構えがテンション上がるよね!

のれんをくぐると、お店いっぱいに漂うお茶の香り。
さらにテンション上がる上がる!

だけど、混んでいたので、
発表会の時間に間に合いそうになく、断念しました。
なので、記念に写真を撮っただけ(笑)

ああー、あのお茶の香りを嗅いでおきながら、
何も食べずに帰るのは、めっちゃもったいない気がした!

平等院も近いみたいだし、
めちゃくちゃ駅前だから電車でも行けるし、
宇治に行きたいーーー(><)

CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
