スポンサーサイト

--.--.-- *--

愚痴の続き。

2011.08.21 *Sun
日曜日。
突然、某K氏から連絡があり、会うことに。
シフト分からなかったし、まさか休みと思わなかったけど、
知ってか知らずか、
私がピンチの時に限って駆けつけてくれる。

惚れてまうやろーーーーーっっ(><)

K氏にも愚痴ってきた。
今まで何度か愚痴を聞いてきてもらったけど、
「そんなんよくあるし、受け流したらええねん」が口癖ですが、
さすがのK氏も
「それはあかんやろ!言っても聞こえないところで言わなな。
本人の前で言うのが悪意があるわ。オレだったら、ブチ切れるで、それ」

ああー…なんでブチ切れなかったのか。後悔(笑)
いや、怒り慣れてないと、どうしたらいいのか分からなくて(汗)
自分では、割とブチ切れてたつもりだったんだけど。

某K氏と先輩が大げんかした話とか聞いたりして、
だから何でも言える仲になった、とか素直に羨ましい。
でも、見るからに草食系男子なK氏さんが(失礼すぎる)
逆ギレした先輩に対して、ブチ切れ対応してるのが意外。
男同士って、そういう感じなのかな?

K氏の後押しもあり、
会社と派遣会社に言うことにしました。

今までも、もっともっと、もーーーーっと、K氏に話をしてくればよかった。
ここ2~3年ぐらい、ようやく仕事の話とか、
身の回りとか、いろんな話ができるようになってきた。
やっと心を開いてきたのか?
遅すぎやしねぇか、自分(滝汗)

ストレス溜めてる、ってことで、カラオケデート。
……初☆カラオケ!
今さらすぎて、逆にめちゃくちゃ恥ずかしかった(照)

K氏の歌声が爽やかで、聞き惚れてしまいました(ダマレ)

でも、普通にカラオケ、楽しかった。
敬遠してたけど、カラオケデート(K氏が1曲ごとにタバコ吸う言うから)
なかなか悪くなかった♪

ま、禁煙ルームだったけどね!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
