スポンサーサイト

--.--.-- *--

「魔法のはさみ」見に行きます。

2011.08.30 *Tue
今度の日曜日。
京都駅ビル(伊勢丹)にある―美術館「えき」KYOTO―に行くことになりました。

目的は魔法のはさみ─今森光彦の切り紙美術館─
(リンク先は京都伊勢丹HP)

友だちがmixiにつぶやいていて、興味を持ったのがきっかけ!
しかも、9月5日までなので、超ギリギリ。

滋賀県の人らしい。
今森光彦さん。
今まで名前知らなかったけど、ちょっと覚えておこう。
滋賀でも展示会とかするかもやし!

一緒にいくオトモは某K氏。
話を持ち出しても「ふぅん」程度の、まったく興味がないらしいが(笑)
神社か寺に行った帰りに寄る、というデートコースを発表すると、
「それなら行く!」と意外と乗り気だった。
って、神社か寺が餌って……相変わらず渋い趣味だな(笑)

まぁ、それでも「行かない」と言われたら、
土曜日に1人ででも行ったけどね!

それしても楽しみだー♪
美術館行きたい!って思ってた矢先だし、芸術の秋だねー♪

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
