スポンサーサイト

--.--.-- *--

不定期の理由。

2005.08.23 *Tue
以前、タグ打ちを続けていた頃(って、つい先月までそうだったんですが:笑)
ほぼ毎日のように日記を書き続けていました。
書かない日が珍しい、というほど。

しかし、最近はどうも不定期。
今月の日記も少ししか書いていないし、
しかも、実はここ2,3日で書き上げたモノばかりである(何)

なぜ、急にここまで不定期になったのか。
タグ打ちを続けていたばかりに、最新の技術を受け付けることができない体になってしまったのか。
それとも、急に日記を書くようなネタが、
ぱたりと消えてしまったのか。
……理由は、これしかない。

ネットに繋がないから。
なぜ繋がないのか。

塊魂をしているから(死)

いやぁー、もぉー、本当に本当に……本当におもしろいんですって!
塊魂に出会ってから、毎日が充実している気がする。
バイト以外にすることもできたし、
何か1つのモノに熱中できるということは、
ここまでスんバラシィことだったなんて……ッ!

ヒキコモリ化しているのは、きっと気のせい♪♪

塊魂に出会えてよかった。
某K氏からメールがなくたって、全然気にならないもん。
某K氏と全然会えなくたって、全然寂しくないもん。
ていうか、某K氏そっちのけで塊魂してるし(かまってやれ、自分)
そのうち某K氏を塊魂に引き込む予定だったりする(マテ)
着メロ欲しいなぁー…♪
ストラップも欲しいなぁー…♪

ネットに繋がなくなって、健康生活をしているかのように見えるが、
結局、ネットしないで塊魂をしているので、
不健康生活に変わりなかったり(汗)

そして、今日も元気にカタマリダマシイ。
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
