スポンサーサイト

--.--.-- *--

銀レウス見てきました。

2011.09.18 *Sun
モンハンとコラボ中のUSJに行ってきました!

3連休の中日ということもあり、めちゃくちゃ人は多かったです。
うん、USJはね。
モンハン会場は、そこまで混んでませんでした。

しかも、モンハンTシャツを着てる人が予想以上に少なくて、
逆にビックリしました。
私は着ていかなかったんだけど……、
もっといるもんだとばかり思ってたから、寂しかったです(笑)

イビルジョーのTシャツを着て、1人でPSP持ってる人を見つけて、
彼氏が「あの人にイビルジョー狩りに行きませんか?って言ってきてや」
って言うけど、とうとう言えんかった(笑)

そしてそしてメインディッシュのリオレウス希少種。
銀レウスは大きくて、あれは……猫が2匹いても立ち向かえません。
一緒に行った彼氏は「10匹ぐらい必要やな」って言ったけど、
いやいや、10匹いても、100匹いても、無理ムリっ!

「そうやなぁー、猫がたくさんいすぎたら、逆に邪魔だろうしなぁ」
……え、そういう問題じゃなくね?

ウォーターワールド見たり、その辺ウロウロしたりして、
のんびり過ごしました。
珍しく晩ご飯はパーク内で食べたけど、
パーク内はたいしたクオリティ&量を期待はしてなかったけれど、
意外としっかりとご飯が食べられて、満足♪
おいしかったです。

それにしても、USJに同じメンバーで行くと、飽きるな。
2年ぐらい行かない方がいいかも。

って言ってて、もしNEWアトラクションが出来たら、また行くんだろうなぁ(笑)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
