スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は。

2011.09.19 *Mon
誕生日だったりして。
なんかあっという間だったなぁ。

フラフラしながら、とうとう28歳になってしまいます。
今も、ちゃんと地に足をつけているのか、微妙な感じだし。
ダメだなぁー…って思う。

けど、不幸だと思ったことはない。
家の事情で、今の家に引っ越したことも、
体を壊したことも、
人間関係に悩んだことも、
仕事量が多くて逆に何をしていいのか分からなくなる今も、

自分を不幸な人間だと思ったことはない。

何もかも、すべてからドロップアウトしたくなる瞬間はあるけれど、
それでも「なんて自分は不幸なんだ」とは思わない。
「苦労しすぎか?」と思ったりはするけど(笑)

なんだかんだ言いながら、仕事は見つかってるし、
大好きな友だちがいて、
そして、大事な人がいる。
うん、幸せだと思う。

地道に生きていこう。
そう思うと、すっと体の力が抜けた気がする。
今までギラギラした野望を持ちすぎてたかもなぁ。
自分らしくなかったのかなぁ。

今のままでいいかも。

でも、英語は勉強したいんだ(できればPCの勉強も…:笑)
ところでアマゾンって、送料かかるの?
ご利用方法がイマイチ分からなくて、今さら手が出せない(遅)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
