
--.--.-- *--

ベージュのチノパン。

2011.10.10 *Mon
買ってしまった。
そう、お気に入りのユニクロで。

チノパンじゃなく、カーゴパンツだけど(笑)

ベージュを履くのが初めてで、めっちゃ見慣れない感じ!
何を合わせていいのか分からず、
適当に馴染んだ感じの服装にしたけど、ものごっつ地味になった……。

新たな色味に挑戦しているが、なぜか地味傾向。
あかんあかん!
「攻め」ていかなきゃ!

ベージュは何が合うのだ……。
って、ベーシックな色だから何でも合うのか(笑)

……よくよく思い出したら、
ベージュ色のニットがあまりにも似合わなかった記憶がある。
うん、しかも去年ぐらいの記憶。
顔に近くなければ大丈夫、かな?(汗)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
