スポンサーサイト

--.--.-- *--

友だち以上。

2011.10.12 *Wed
この1~2年。
特に、今年に入って以降…悪化している。

変な感覚。
何かあったら某K氏にメール(たまに電話)して、
しかも、ヒドイ時は1日2通ぐらいメール送ったりしたりして、
そんなにメールしてんのに、
1日1回送らないと、なんか無性にソワソワするというか(汗)

なんなんだーーー、この感覚はーーーーー!

前は「○○ちゃんとご飯」とかも送り忘れてたのに(死)
最近は「明日は△△に行ってくるよ」「ただいま、楽しかったよ」
とかまで送ってる。
なにこれ、ぷちブログ的な。

これは相手に依存してる、ってこと!?
そういうこと!?
寄りかかりすぎなんじゃ!?

そう悩んで、友だちに相談。
「最近、変やねん…」と深刻気味に話したら、
「それが普通やで」とあっさり(笑)
あ、そうなの?
世間一般のカップルは、こんな頻繁に連絡を取ってるのね!?

そんなわけで、
前は、彼氏より先に友だちに話すことの方がほぼ9割みたいな感じだったけど、
今は逆転している気がする。
何かあったら、まずK氏に連絡☆みたいな。
寝る前にメールしてるし、なんだこの乙女みたいな行動(でも乙女座)

しかも、向こうは「重たい」と思ってないみたい。
意外すぎる。

でも、話すことが多くなると、すべての会話がスムーズになる気がする。
コミュニケーション不足すぎましたね、今まで。
友だち以上どころか、急に恋人になった気分。
ただ初々しさはないのが悲しい。

こんなこと、ブログには書きたくなかったけど、
書きたくて仕方なかった私を許して(笑)

にしても、いろいろK氏に発散するからだろうなぁ。
ブログを書かなくても、溜め込んでる感は前より小さいかも。
前は、ブログに吐き出さないとツラくて、しんどかったけど……。

もうブログも卒業かしら(ぇ)

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
