
--.--.-- *--

舞踏晩餐会

2011.10.17 *Mon
日曜日。
ダンスパーティーへ行って来ました。

どこぞのセレブや!?
ビバリーヒルズじゃねぇぞ!

というツッコミが飛び交いそうですが、
伯母が社交ダンスを習っていて、発表会というか、
結婚式用の服とまでいかなくてもちょっといい服着て、
お食事をしながら社交ダンスを見る会……ダンスパーティーなんです。

某K氏に「16日はどこ行くん?」と聞かれて、
思わず「ダンスパーティー」と答えたら、さっきのツッコミを受けたんですが、
他に何かいい表現ないのなぁー…と悩みつつ。

近江八幡駅前の某ホテルでパーティーだったんですが、
ほら、ホテルって、
○階「○○就職説明会」とか、予定表がロビーに書いてるじゃないですか。

そう、そこに書かれていましたよ。

「舞踏晩餐会」

セレブというより、まさかの貴族化。
確かに、うん、確かに舞踏だけどさ!晩餐会だけどさ!

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
