スポンサーサイト

--.--.-- *--

揺れる想い

2005.11.30 *Wed
携帯電話を変えたい。
電池パックのフタが取れて、早2ヶ月。
そろそろ変えるべきじゃないかと思っています。

J-PHONE(vodafone)を裏切り、auに変えてから2年。
とうとう機種変更の時期が近づいてきたようです。

しかし、どうもパッとする機種がない。
かろうじて、winの方が気になるかなぁ……程度。
私はCDMAを使っているのですが、winとCDMAの違いが解らない(汗)
まだ替え時じゃないってことかなぁ…。

とか思っていたら、なんだかvodafoneでLOVE定額なるものが!
月315円で、メールも電話もし放題!
vodafone、そんなことして潰れないんですか!?
とか妙な心配をしてしまったけれど、LOVE定額……気になるじゃないか!

私は、CDMAを使い続けるのか、それともwinにグレードアップするのか、
それとも、vodafoneに鞍替えするのか……
うーわー!究極の選択!(小さいなぁ)

でも、LOVE定額がうまくいったら、
ドコモでもauでも、似たような定額をするとかしないとか。
まぁ……もしも近い将来、auでLOVE定額が出たとしても、
たぶん採用しないんですけど(笑)

それにしても、携帯電話を変えたい。
黒色だから、電池パックの灰色が丸見えで恥ずかしいんだな(汗)
でも、この携帯は気に入ってるし、変えたくない。
写真もいっぱい撮ってるし。

CDMAで、SDカード付きの最新機種ってないんですかね?
ボタンの押しやすさは、目をつぶろう。
……無理かな。
winにするしか方法がないのかな(涙)
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おお、携帯変えたいんですね。自分も使っている携帯がかのツー○ー。しかも
関西・・・。おかげで壊れるたびに名古屋から滋賀県長浜へ。最寄の関西ツー○ー
がそこなのOTLまあ、彦根城とか行くんでいいんですけどね。ちなみに4年で3回も
破壊してしまった。(怒)そろそろauへと思っていたんですが。どうなんですかauは?
2005/12/01(木) 00:51:48 | URL | zunzun #- [Edit
変えたいんです(涙)
電池パックのフタさえあれば、たぶん変えようと思ってなかったんですけど(笑)

名古屋から滋賀長浜まで!大変だぁ!
それは、ちょっと鞍替えした方がいいかもしれませんね。

auはいいと思いますよー。
学割があるので、それに惹かれてauにしたんですけど、私は(笑)
電波はドコモより、auのがいい気がします。
なんといっても、田舎に強いんですよ、auは(笑)

でも、ドコモの繰り越しが羨ましかったりします。
あとは、何を1番重視するかによるかもしれませんね。
私は学割もだけど、よく連絡を取る友だちにauが多いことも選んだ理由の1つですよ。
携帯電話のパンフレットを見たり、
形とかも見てみてもいいかもしれませんね。

なんか、アドバイスになってなさそうだけど、すいません(汗)
2005/12/02(金) 01:50:12 | URL | あひる #K8QZykOI [Edit
ありがとうございます。ずぼらな自分は、あんまり携帯にこだわりないんですね。
ただ、電波は必要ね~山んなか好きなので。ドコモより強いってすんげー。
それはau良いかも。なんせツー○ーはOTL
今度の休みに少し見てみるかな~
2005/12/03(土) 02:49:22 | URL | zunzun #- [Edit
いえいえ^^
田舎に強いんですよ!auは!
滋賀県民の強い味方だと思うんです(笑)

ドコモのFOMAが電波悪いんで、
電波を考えると、auの方がいいかもしれませんね。

参考になってたみたいで、嬉しいです♪
いい携帯があるといいですね★
2005/12/05(月) 13:46:41 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
