スポンサーサイト

--.--.-- *--

back number

2011.10.31 *Mon
アルバムを衝動買いしました。
「スーパースター」back number

ラジオから流れた「花束」が好きで、
以前から気になっていたアーティスト。
でも、次の新曲を聴いて、衝撃。
しかも、どうやらアルバムが発売されたという情報を、
これまたラジオで知ったので(笑)
思わず給料日当日の仕事帰りに買いに走ってしまいました。

まだ帰り道でしか聴いてないので、
最初の数曲しか聴いてないけど、
衝撃を受けた曲「思い出せなくなるその日まで」を
歌詞を見ながら聴いたら……まさかの号泣。

切なすぎる。
サビはもちろんだけど、サビ前の
「寒いねって言ったら 寒いねって聞こえる
 あれは幸せだったのね」
が切なすぎる。
さらに、この曲の前に「花束」を置いておくのがズルイ!と思う(笑)

この感動の余韻も止まぬ間に、先行受付のライブを応募した!
抽選だから、当たるといいな。
ライブなんて応募するの初めてだからドキドキ(笑)

インディーズ時代のアルバムも買おうかな。
と、利用したことがないアマゾンを見まくる私。
…送料はいるのか?
何回見てもアマゾン利用方法がよく分からない……。
ついでに別件で欲しいCDもあるのに。

そういえばHYを知ったのもラジオだったなぁ。
最近だけど、秦さんを好きになったのも、ラジオ。
ラジオ好きだなぁー。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
