スポンサーサイト

--.--.-- *--

髪を切りました。

2012.02.06 *Mon
思っていたより、ばっさり。
勝手に「剛力彩芽ちゃん風」とか思ってる(笑)
ボブっていうより、完全なショートヘアーですな。

そんな髪型で某K氏とデート。
そしたら彼から衝撃の告白。

「今、木村カエラを抑えて、1番は剛力彩芽やねん!」

まーーじーーでーー!
めちゃタイムリーやん!←どの辺が?

「髪切って、剛力彩芽ちゃん風じゃない?」とノリノリな私に、
ものすっっごい嫌そうな顔して睨まれた(泣)
「一緒にしないでくれるかな!(`皿´)」

…うん、ゴメン(涙)

そして、一瞬好きだと言った北川景子ちゃんは、
今は全然興味がないらしい。
えー…私的には景子ちゃんの方が(ゴニョゴニョ)

まぁ、K氏の好みは置いておいて(笑)
髪を短くしすぎて、スカートが似合わないかと思ったけど、
意外と大丈夫でした。
でも、かっちり目が良さげ。
チェックのスカートでトラッドに決めてみました。
ゆるめニットばかりなので、ちょっとタイトなニットが欲しくなる。

でも、春物を買うのだ!
春らしいブラウスが欲しいーー!

と、物欲は止まらない…。


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
