スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉食系女子

2012.02.07 *Tue
会社での出来事。
帰り際。
依頼していた見積もりが帰ってきたので、
報告と帰りの挨拶を兼ねて、工場チーフと作業員O君の元へ。

なぜか話は、見積もり依頼先の営業担当者H氏の話に。
チーフ「Hさん、どんな人?」
わたし「声しか分かりませんが、若干なよっとした感じですよ」

チーフ「あひるさんからしたら、どんな男もなよっとしてるでww」

思わず「どんだけ私のこと、肉食系女子やと思ってんですか!ww」
と、突っ込まざるを得なかった(汗)

チーフは「いやいや、褒めてんねんで。
男が草食化してる昨今、女子が肉食なのはいいことやで!」
とか言うので、

「私だってこう見えて、よよよ…と男に頼ったり…したいですよ」
「したい、ってことは今は違うってことやん!ww」

とか、そんなやり取りをしてたら、
こっそりとO君がウケてるので、
「こら、そこ!ウケてんな!ww」とか突っ込む私は、
確かに完全な肉食系女子な雰囲気全開すぎますよね(汗)

肉食系かなぁー…。
でも、確かに友だちから付けられたキャッチフレーズは
【獰猛なアライグマ】でした。

(注)獰猛〔どうもう〕…性質が荒く乱暴であること。また、そのさま。

アライグマは、小柄で小動物な感じを表してる…らしい。


CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。