
--.--.-- *--

夏服。

2012.06.03 *Sun
だんだんと暑くなってきました、6月。
でも、まだ朝晩は涼しくて、例年に比べたら涼しく過ごせている方かな?

それにしても、大誤算。

去年の引っ越しで行った断捨離。
たぶん、夏服を捨てすぎた。
自分、この夏、Tシャツが2枚しかない罠。
モンハンTシャツとかネタ系抜きで(笑)

えぇーーー!なんかタンクトップやキャミソールもない!
なんでだ!

と思い返してみて、はたと気付く。

ヨレヨレになってて捨てようか迷っていた物。
色あせてきた物。
寝間着に使えそうだな、と思っていた物。
買ったけど思ってたり着てなかったな、と思っていた物。
すべて思い切って捨てた。

ということは、どっちにしろ買わなきゃいけなかった、ということか。

でも、数少ない服をローテーションしなければいけない厳しい状況。
しかも、車検代が高くて厳しい経済状況だというのに…ツライ(涙)

服が欲しいけど、
まずはジーパンを買うのだー。

CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
