スポンサーサイト

--.--.-- *--

独身じゃあ!ゴルァ!

2005.12.02 *Fri
この間、久々に学校に行って来ました。
先週は勤労感謝の日だったので、休みだったのですが、
その前の16日は紅葉に行ったので、サボり(死)
というわけで、2週間ぶりの学校でした(ダメ学生)

通学中、JR高槻駅から阪急の高槻市駅まで向かう途中、
だいたい10分ぐらい歩くのですが、
その時、女の人に「すいません」と呼び止められる。

「はい」
呼び止められて立ち止まる私。
女の人は、アンケートらしき物を手にしていた。
電車があるから、そんなにゆっくりもしてられないんだけどなぁ…。

「今、食品のテレビCMについてのアンケートをしているんですけど……」
女の人は私の顔を見ながら、アンケート用紙を見せてくる。
「テレビCMご覧になって……お若いですね?独身ですよね?」

呼び止める前に気付かないのか!(汗)
とか思いながら、「はい、20代ですけど……」と答える私。
「ゴメンねぇ、既婚者の人にしかアンケートしてもらってないのよ」
呼び止めておきながら、用なしかよ!
っていうか、呼び止める前に気付けよ!(汗)

あんまり若々しくない服装だったのかなぁ。
自分ではいい感じだと思ってたけど、そうでもなかったのかな。
最近、老けてるのかなぁ……。
まだ大学1年生でいけると思ってるんだけど、勘違いしすぎ!?
自分で思ってるより若くないのかもしれん。

でも、年相応に見えるとしてもだ、22歳。
結婚するには、まだ早いと思うんだな。
ということは……老け顔!?
まさか!?

「独身?結婚してないですよね?」という言葉。
実は、「早く結婚ぐらいしろよ」って意味だったらイヤだなぁ。
それはさすがに考えすぎだろうけどさ(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

プボォ!
まず、
ミクスィのナイスプレイな紹介コメンツさんくす!
悪友でよろしいよw悪友でw
また555切り番も狙ってね~♪いま525アクセスやし!

それにしても、
痛いアンケーターやなぁ(アンケーターってなにw

既婚者オンリーならもっと4、50代のオバハンつかまえりゃええやんなぁ。
若くて結婚してるかどうか微妙なラインを拾ってはこんな台詞吐く
アンケーターって一体。

前も確か、18歳以上じゃないと...
みたいなネタで高槻で引き止められてなかったっけか?あひる。
あひるって
アンケーターが微妙なラインを拾ってみたくなるタイプなんやろかw

2005/12/05(月) 14:17:56 | URL | ねくっぱ #- [Edit
ぷぼぉ?
いや、狙ってキリ番取れるもんじゃないし!(汗)
ていか、連続キリ番奪取に自分でもびっくりですよ、マジで。

紹介コメント、ナイスプレイやろ?
ふふ、あなたと私の関係をまるっきり表してると思いません?w

やろー!既婚者狙いなら、こんな若者(笑)捕まえんなよ!って思うやろ!
あきらか学生やん!
……下手すりゃ、高校生に見られるのに(大汗)

いや、20歳以上を狙っている怪しいお兄さんに呼び止められるんだけど、
19歳とか18歳ってウソついても、全然大丈夫なんだよね。
その時点で、2歳3歳サバ読んでるのに(汗)
微妙なラインだなぁー…って思ってるのかもな、ホントw

てか、20歳越えてるか越えてないか?はともかくだ、
独身か既婚者かの微妙ラインを挑戦すんじゃねぇよ(苦笑)
2005/12/06(火) 15:37:34 | URL | あひる #u0r.083. [Edit
あなたとぉ~わたしのぉ~
だあねぇ。怪しい関係全開wwww

まぁあれだ。
サッカー愛しすぎてこの前の2連ちゃん緊急参戦はいくら使ったか良くわからんw
茨城県鹿島行き=交通費のみで3万強
静岡県清水行き(静岡市に編入)=交通費のみで2万弱
食費。おみやげ。グッズ。
ヤバスwwwwww
でも異常に楽しいからヨシ。精神がいい方向に向かう。すばらしい。



でもあひるってよ
若いんやけど子供いそう、な雰囲気はあるね。

高校生は・・・そろそろあきらめろw
2005/12/06(火) 23:53:36 | URL | ねくっぱ #- [Edit
えー?!
子供いそうな雰囲気あるか!?
マジで!?
18歳の子持ちみたい!?(ダマレ)

そうか…さすがに高校生は無理があるか。
あきらめますw
2005/12/12(月) 01:41:57 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
