
--.--.-- *--

出会えたことから?♪

2005.12.04 *Sun
最近、「あいのり」を見ています。
本当に最近なんですけど。

今まで全然見たことなかったんですよね。
周りは「面白い」って言ってるんですけど、なぜか見てなかった。

見るきっかけになったのは、ゼミ旅行。
9月の北海道ゼミ旅行で、
ゼミのみんなで「あいのり」を見たんですけど、面白いの!
私はゼミのみんなの前で、
「来週から見続けるわ!」と宣言したぐらい(笑)

見る習慣がついてないのと、バイトばかりで録画し忘れてたりと、
毎週毎週欠かさず見ていたわけじゃないんですけどね(汗)

それにしても、面白い。
30分じゃ短すぎるので、1時間に拡大して欲しい。
今まで見なくて損をしていたと思う。
人生の3分の1ぐらい後悔してしまったじゃないか(大げさ)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
