スポンサーサイト

--.--.-- *--

転がしたい。

2005.12.06 *Tue
しばらく冷めていたカタマリダマシイ熱。
熱が冷めたので、手放してしまったほど。

ところが最近。
どうもカタマリダマシイがしたくて仕方がない!
12月22日にPSP版「僕の彼女の塊魂」が発売するからだろうか。
塊魂発売日が近づいているからだろうか。
あー!転がしたい!

でも、手放してしまった。
遠く離れた地(っても、25キロぐらい)
そこに、私が求めているカタマリダマシイがあるの。
つまり貸しているんですが(笑)

返してもらわなきゃダメかも……満たされない毎日(何)

机の上に並んでいる麻雀牌をすべて巻き込んでキレイになった時。
猫の後ろ姿を登っていたのに、
いつの間にか、その猫を巻き込むほど大きくなっていた瞬間。

塊を蹴飛ばして見下していた人間たちが、
その塊に巻き込まれてキャーキャーという、あの叫び声。
大きな車を、まるでミニカーのように見下ろす景色。

マンション街をキレイに新地にする大きな塊。
万里の長城を、まるで絆創膏を剥がすかのような軽やかさ。

すべてが快感なんです!

でも、貸しているので手元になく(汗)
転がしたい欲求を満たすために、
「もじぴったんアドバンス」をプレイしてます。
しばらく放置プレイしててゴメンね、アドバンスSP。
でも、電池が切れて出来なくなりました……(涙)
充電したいけど、充電器を妹に盗られているので充電器が手元にない。

「もじぴったん」すら出来なくなりました(涙)

これはPSPを買え!ってことかな(笑)
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

かたまりだましぃ
俺が帰省するまでに返してもらってな!!(>_<)
2005/12/07(水) 12:22:50 | URL | 佐原 #- [Edit
だましぃ
返してもらったら奪いに行くね。゜゜(´□`。)°゜。
2005/12/08(木) 01:54:16 | URL | いぶにぃー #mQop/nM. [Edit
なな~♪
>佐原
おう!返してもらっておきます!
早くしたい……転がしたい。

>いぶにぃ
奪うなよ!?
ってか、あんた、カタマリダマシイ面白くない、って言ってたやん!(汗)
2005/12/12(月) 01:43:23 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
