
--.--.-- *--

お買い物。

2005.12.09 *Fri
バイト中、母からメールが入っていた。

「単一電池を買ってきてくれ」

というわけで、帰りに高い電池を買い、テーブルの上に置いといた。
適当にネットをし、ダラダラしてると午前4時。
ヤバイ、もう寝なきゃ……と、床につく。

起きて居間に行く。
誰もいない、ひんやりとしたそこ。
冷蔵庫に貼ってあるホワイトボードには、
仕事に行った母からの伝言が書き記されていた。

「電池ありがとう。
でも、あひる(仮)が買ってきたのは、単三」

なにぃ!?
寝ぼけ眼で、寝ぼけ脳みそだったけど、一気に目が覚めた。

天然にもほどがある(汗)
CATEGORY : 日記
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

う、なかなかのボケっぷりですな~(^^)
冷静なツッコミしてるおかんが更によいですね。
2005/12/10(土) 02:42:55 | URL | zunzun #- [Edit
とりあえず
ありがとう、
と言っておいてから
ツッコむおかんに万歳。

ツッコまれる側としてはかなりガツンと来る。
2005/12/12(月) 00:15:56 | URL | ねくっぱ #- [Edit
はは…(汗)
>zunzunさん
自分でもびっくりしました(汗)
お母さんのツッコミがあるまで、きっと気づかなかった(笑)

>ねくっぱにぃさん
ガツン、ときましたよー……
これが俗に言う、ノリツッコミってやつですか。


てか、おかん万歳って……だいぶおかんの株上がってるなぁ(汗)
2005/12/12(月) 01:46:28 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
