スポンサーサイト

--.--.-- *--

W33SA

2005.12.11 *Sun
携帯電話を変えようと思います。

winにするか、CDMAのままにするか、
はたまたvodafoneへとヨリを戻すか、と迷ってましたが……
winにしようと思います。

思ってたより料金が安かったのと、
ちょっと気になる機種が出たのが原因です(悪いのかよ)

W33SAです。
ちょっとゴツメですが(カタログでしか見てないけど)
薄型じゃなきゃイヤ!ということもないので、これにしようかと。
今は黒電話なので、白電話で。

赤外線付きで、SDカードがついてるし!
いいかもー(><)
テレビなんて見ないので、別にその機能はいらないんですけど。

でも、めっちゃ高いんだろうなぁ……。
いくらぐらいするんだろう。
もう1年ぐらい使いたいんだけど、
電池パックが危険な状態なので、一刻も早く変更しなきゃ(汗)

電器屋さんに行って、実物がどんなものか見てこようと思います。
あんまり気に入らなかったら、
春まで待とうと思うけど……変えたい(汗)

応急処置でシールでも貼っておこうかなぁ……ガムテープ。
それだったら、あと1年ぐらい使えるだろう。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

winへようこそ。
W33SAといえば、HelloMessangerがついてるやつやんね。
多人数で話せて、喋ってるときだけ料金がかかるみたいやし、
ちょっと気になってるサービスですな。

もっとも、相手が使えないと試しようがないんですが・・・。
2005/12/12(月) 04:43:53 | URL | くまっち #sKEmm5do [Edit
まだCDMAですけどね(笑)
そう、ハローメッセンジャーがついてるやつ!
で、テレビも見れるやつらしい。

おおー、くまっちさん気になってらっしゃるのね。
滋賀と名古屋でも出来るのか?!
てか、そんだけ距離があるなら電話した方が速いだろうけど(笑)

たぶん……携帯変えても、周りに使える人がいなさそうですけど(笑)
最新機種にした時の悲しい定めってやつですか(笑)
2005/12/13(火) 02:44:43 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
