
--.--.-- *--

あなたと?あたし、さくらんぼぉ?♪

2005.12.12 *Mon
突然ですが、世の男性諸君。
大塚愛は好きですか?
カワイイと思いますか?

バイト先の社員の女の子、Tちゃんと、
最近こんなテーマについて喋っています(仕事しろ、仕事)

「男はみんな大塚愛が好きなのか!?」

なぜ、こんな話になったのか。
バイト先のI副店長が、すごく大塚愛が好きなのです。
そして、Yチーフも大塚愛が好き。
密かにS店長も好きだったりするらしい。

バイト先、トップ3が大塚愛の色香にやられてるってわけです(笑)

他の人はどうなのだろうか。
別店舗で働いている社員のKさん。
「大塚愛?好きやで、カワイイよな」と即答。
そして、Kさんによると、
彼の同期であるKくんはめちゃくちゃ大塚愛が好きらしい。

Kくんは、長谷川京子と石川梨華が好きって言ってたけど、
どうやらそこに大塚愛が加わっていたようだ。
長谷川京子はそうは思わないけど、
きっと、Kくんは、ブリッコタイプが好みなのだろう。

その調査結果をTちゃんに伝えると、
「どうせ、男なんて、みんな大塚愛が好きやねん。」
と、妙にやさぐれモード。
「大塚愛なんてー!カワイイだけじゃないかー!」と叫んだり。
……カワイイのは認めているようです(笑)

本当に世の中のオトコどもは、大塚愛が好きなのか!?
今のところ7人中、5人が大塚愛好きであることが発覚。
これがこの先、どう変化するのだろうか。
しばらくこの調査は続けていきたいと思います。
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

イメージビデオ
は、たまらん



でも
裏がありそう。
某ちゃんねる掲示板とかみるとイタイタしい。
ワロスで有名な
VIPPERの敵。
ということでねくっぱは不支持。

2005/12/14(水) 23:23:07 | URL | ねくっぱ #- [Edit
さくらんぼの?
某チャンネル掲示板とか、ネットでの批評は知らないけれど、
ねくっぱにぃさんは不支持なのね。
2005/12/15(木) 21:56:03 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
