
--.--.-- *--

満月

2005.12.15 *Thu
今夜は満月ですね。
辺りが暗くなったばかりの、大きなまんまるお月さま。
好きです。

でも、月が空を明るく照らすので、星はあまり見えません。
ほとんど見えないぐらい。
満月もいいけれど、たくさんの星が見れる真っ暗な空の方が好き。
だから、星空を映し出すプラネタリウムは、私が好きな仕様だと思う。

何座なのかも解らない、
ただ、キレイだと見上げるだけだけれど、
数え切れないぐらいの星は、まんまるお月さま以上だと思う。

そういえば、満月より三日月の方が好きだった(笑)
三日月いいよー、あのシャープな線がいい。
指でなぞりたいぐらい(変態かよ)

別に、セーラー○ーン世代ってのは関係ないですから!(汗)
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
