スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは滋賀県

2005.12.18 *Sun
ベランダ玄関

大雪でした。
滋賀県の中でも比較的暖かい地域なのですが(汗)

左はベランダから撮った写真。
そして、右は玄関から撮った写真です。

田んぼなのか、学校のグランドなのか、まったく解りませんね(笑)

こんな雪の中、
バイトに行くのかと思うと、かなり憂鬱……いや、それよりも!

普段通り車で行くのか(スタッドレスタイヤじゃないけど)
自転車で行くのか(くそぉ!タイヤの空気がない!)
まさか徒歩!?(だいたい1時間弱…行けなくもない?)

なんてことを考えていて、いとこから空気入れを借りて、
自転車案を勃発しようと思っていたのですが、
太陽の力って、すごい。

だいたい10センチぐらい積もっていた雪が、
お昼過ぎには、カラカラに乾いてしまっていました。
さすがに歩道とか、木々には少し雪が残っていたりしますけど。
大きな主要道路は雪の名残すらありません。
というわけで、普段通り車で行くことになりました。
太陽って、すごい。

雪が降った、わーい!雪合戦だー!

なんて言えず、
仕事とか次の日を考えてしまうような年齢になってしまったんだなぁ。
大人になってしまった。

でも、こんな寒い日に日本酒で一杯できるのは、大人だけだよな(死)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。