スポンサーサイト

--.--.-- *--

☆★メリークリスマス★☆

2005.12.21 *Wed
日本一のツリーUSJに行ってきました!

今はクリスマスのイベントをしていて、
日本一の高さを誇る30メートルツリーも見てきました!

これは夜のライトアップされた写真。
昼間も撮りたかったんだけど、
曇りだったせいか、どうも写りが悪く……(涙)

天気予報では雨だったから不安だったけれど、
雨が降り出したのは夕方。
でも、降ったりやんだりを繰り返していた上に小雨だったので、
カサがなくてもなんとか大丈夫でした(持ってけよ:笑)

6月に1度行った時はアトラクション中心だったので、
今回は道ばたショー(?)のアトモスフィアも見ようと思ってました。
せっかくなのでクリスマス限定のもので♪
「クリスマス・エマージェンシー」を見てきました。
めちゃくちゃ面白かった!
でも、アクロバティックですごかった!

アトラクションは、前に行けなかった「セサミの4D」
そして、「スパイダーマン」「ジュラシックパーク」「ET」

ジュラシックパークは、めちゃくちゃ濡れた(汗)
寒い冬の時期なので、水の量が減ってるとばかり……、
「かなり濡れるのでカッパを着て下さい」
という係員さんの忠告を無視して乗ったら、後悔(涙)
いつでも濡れるのね、あの乗り物。

夕方から雨が降ったので、
ショーの内容が1部変更だったらしいですが、
「ホワイトクリスマスキャロル」も
「クリスマスマジック」もどっちもよかった!
たぶん、キャロルの方はもう少し動きがあったのかもしれませんけど。
でも、ライトアップがすごくキレイだった。
隣にいるお兄さんと一緒に見れたことがすごく嬉しくて、
何度も横顔を見てしまったし、繋いだ手に少しだけ力が入った。

中止になるかなぁー…と思ってたクリスマスマジック。
いきなり花火が上がった時はビックリした。
たまたまだったけどエルモがいるステージ側で、嬉しかった。
すごくキレイ、でダンスもすごくて!
めちゃくちゃよかった!
すごく感動しちゃいました☆

買い物をゆっくりしたり、パーク内をウロウロしたりして、
前に行った時より、だいぶUSJの雰囲気を満喫。
寒かったけれど、行ってよかった。

平日とはいえ、クリスマス前。
すごく人が多いんだろうなぁー…って思ってたけど、
予想してたより少なかったです。
でも、たぶん15時からの入場者が多かったのかもしれません。

考えてみたら、今までクリスマスイベントに行くことがなかったから、
嬉しいし楽しいしで、最高!
アクティブにどこでもでかけられるのは、やっぱりいいと思う。
会える楽しみが、倍以上になりそうな気がするし。
次は来年になってから。
それまで頑張れそうな気がする。栄養補給完了!

そんな少し早いクリスマスを過ごしてきました。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

18日は花火中止になりました・・・
2005/12/22(木) 23:59:40 | URL | 湖人 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
