スポンサーサイト

--.--.-- *--

恋する日本代表

2005.12.22 *Thu
自分はどれだけの影響力があるのだろうか。

私がここにいることで、
何かが変わることがあるのだろうか。
私の行動1つで、
何かのためになるのだろうか。
私の言葉1つが、
何かを動かすきっかけとなるのだろうか。

試行錯誤を繰り返しながら、ここまで来ている。
私が知っているのは、私が見てきた過去。
明日、いや、たとえ1分後ですら、何が起こるのかなんて解らない。

精一杯考えて考えて、その時1番だと思ってた行動してきたはず。
間違いだったと、後悔をしていても。
その時の自分では、それしか考えられなかったのだろう。
だから、間違いなんてなかった。

今、わたしが想っている人を、
わたしは、ちゃんと手を離さずにいるのだろうか。
堂々と顔を上げて、
自信を持って、好き、と言えるぐらい。
まっすぐに、まつげの長い目を見つめながら。

火曜日にビデオを撮っていた
「あいのり2時間スペシャル」を見た感想。
ヤラセでもヤラセじゃなくても、感動してボロ泣き。
見終わって30分ぐらい経っているのに、まだ泣いていたり。

どうして今まで見ていなかったんだろう。
人生の3分の1を後悔してしまった(おおげさ)
CATEGORY : 日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

大丈夫
あいのりは「いつものパターン」が形成されてるから、
今からでも問題ない。

すべては毎季節変わりにある「スペシャル」のために
準備に準備を重ね・・・(ry
2005/12/23(金) 12:04:32 | URL | ねくっぱ #- [Edit
よかった!
今からでも問題ないのは解ってるんだけど、
やっぱり「どうして今まで見てなかったんだろう」って思うよ(笑)

でも実は、今回、嵐がアヤと帰るのは知ってたんだなぁ……。
最初の印象は嵐派だったけど、
だんだんヒデ派になってた私だったので、残念です。
ヒデ、かっこいいー(><)
2005/12/24(土) 10:38:14 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
