スポンサーサイト

--.--.-- *--

明けちゃいました。

2006.01.04 *Wed
ずいぶん日記を放置プレイ。
ゴメンなさい。
放置してたら明けてました(笑)

2005年、色々ありました。
毎年「今年はいろいろありました」と言ってるんですけど、
しかも「去年より濃かった」とか言ってると思うんですけど、
それは解ってるんですけど、

1年が濃かったと思います。

まず就職活動。
運良く内定をいただくことができました。
あんまり真面目な就活生ではなかったと思いますが、
毎日のように、大阪・京都・滋賀を歩いて、充実していました。
だからこそ、今は腐った生活を送ってると思う(笑)

旅行も行きました。
韓国・東京(これは一応就活の一環だったんだけど)
北海道・ディズニーリゾート・鳥取&島根
どれも楽しくて、もう1回行きたいと思うけど、
他にも行きたいところがあるから、どうしても後回しになりそう。
だけど、ディズニーシーは後回しにしたくない!
もう1回行きたい!

そして、日記をブログにしました(笑)
かなり小さいことかもしれませんが、自分の中では大ニュース。

就活があったからだけど、
ちゃんと自分のことを見つめ直した……気がする。そんな1年でした。
すべてではないけれど。
真面目な就活生ではなかったので、
まともに自己分析もしてなかったしね(ダメぢゃん:笑)

でも、仕事に対する考え方だとか、
これからの生き方を少しだけ真剣に見つめることができたと思う。
漠然としかなかったものが、少しだけ輪郭を見せ始めた。
それが、これから先、
より鮮明になるのか、掠れてしまうのかは解らないけれど。

目の前にあることだけしか見ようとしていなかったけれど、
少し先に意識をおいて、それをとらえようとする。
大人になるって、こういうことなんだろうなぁ……。

そんな2005年から、やってきました2006年。
就職、仕事、社会という、未知の世界へと足を踏み出す年。
どうなるか解らないけれど、
不真面目だった就活生もめでたく社会に認められたのです。

きっと、私の何かが、よかったんだろうけど、
それが何か解らないあたりが、
不真面目さを物語っている気がする(笑)

これを見ている人は、
きっとリアルの世界でも私を知っている人ばかりで、
たまたま通りすがってから見続けているような人はいなさそう(笑)
だけど、常連さんでも、通りすがりさんでも、
2006年もよろしくお願いします。

あなたにとって、幸せ多き1年であることを祈っています。
ステキな2006年にしましょう!
CATEGORY : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
