
--.--.-- *--

発見!

2006.01.05 *Thu
ずーっと手に入れたくて仕方なかった。
それは京都で見つけていたけれど、
わざわざ京都まで足を運んでまで手に入れるほどのものではなくて。

いくら京都が「ちょっとそこまで」感覚になっていたとしても、
それ目的のために行くには、少し遠い気がした。

だから、ずっと手に入れることはできなかった。

八海山

解らない人もいると思いますが、日本酒です(死)

だって、友達オススメなんです!
菊水(甘口)を飲んでから、私は焼酎より日本酒派なんです!
だから、飲みたいんです、八海山!

なので、実はずーっと探していて、
バイト先のスーパーで取り寄せてもらおうかと思ったぐらい(笑)
そうしたら、近くのディスカウント酒屋で売ってました。
たまたま酒屋に用事があった友達と一緒に、
近くのディスカウント酒屋に行ったら、見つけてしまった(笑)
まさに灯台もと暗し。

いい値段するので、今すぐ購入するのは難しいですが、
4月の入社祝いに自分で買おうかと思ってたり。
あー、楽しみーv

それまで、そのディスカウント酒屋が潰れていないことと、
八海山を置かなくならないことを祈っておきます(ダメ人間)
CATEGORY : 日記
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おお、八海山ですか~旨いですよ~ジュル
ちなみに広島の『加茂泉』これもお勧め。
(拙者が広島出身であることはいうまでもないですがorz)
2006/01/07(土) 10:01:45 | URL | zunzun #- [Edit
有名ですね、八海山。
母も「八海山はおいしい」と言ってました♪
ぜひ飲んだ感想を書きたいですね^^

『加茂泉』ですかー、今度探してみますねー。
たぶん、八海山と同じで、買うのは就職してからになると思いますが(笑)
2006/01/10(火) 02:09:01 | URL | あひる #u0r.083. [Edit
どこの
オサーンやねん、お祝いに日本酒てw

い、いあ、伝統を重んじるその心得スバラスイでつよ☆
2006/01/10(火) 23:08:44 | URL | ねくっぱ #- [Edit
どこの
オサーンやねん、お祝いに日本酒てw

い、いあ、伝統を重んじるその心得スバラスイでつよ☆



...でも
オサーン臭いな(´・ω
2006/01/10(火) 23:09:21 | URL | ねくっぱ #- [Edit
おいおい
オッサン言うなや(汗)

てか、二重カキコだと思っちゃいましたよ、お兄さん。

やっぱり焼酎より日本酒でしょ☆
別に伝統を重んじているわけじゃないんだけど(笑)

だから、オッサン臭い言わないで下さい、ほんと(汗)
2006/01/10(火) 23:15:33 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
