スポンサーサイト

--.--.-- *--

ブラインドタッチバトン

2006.01.08 *Sun
久々のバトン。
その名も「ブラインドタッチバトン」

私は一応ブラインドタッチはできるのですが、
自己流なので、誤字脱字は多い方。
タイピングの速さだけで生きてきたので問題はないのですが(笑)

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。

それでは、れっつごー!

Q1:生年月日を教えてください。
1093年9月20日

うわぁ!えらいことになった(笑)
誕生日は合ってるけど、すごい年に生まれてるなぁ…。
ここまで数字が苦手だったとは。
 
Q2:TV番組と言えば何?
愛のエプロン・。いきなり!g黄金伝説・笑いの金メダル

所々に脱字が(笑)
あのgが気になる……グラムみたい(笑)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
たあやまてつじ

……玉山鉄二!

玉山鉄二しかないでしょ!めっちゃカッコイイ!

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチとか、韓国料理がパッと思いいた
……「つ」が抜けた(汗)

好きだけどね、キムチも石焼きビビンパも、ユッケも!
って、ユッケは辛くなかった(笑)

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
ちゃーむぽいんとぉ!?
そんなもん、自分で推していいのか?

とりあえず、パッチリ二重!
ここを推してみる。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
ゴキブリがいやぁー!!!
嫌いー!!!!
カメムシもいあやぁ¥00!!
ゲジゲジとかもダメやl;あー!!!!!
嫌いー!!!!

そんな感じで。
でも、カブトムシもクワガタも大丈夫。
小学生の頃、夏休みは毎日セミのキャッチ&リリースしてました(笑)

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
松浦亜弥の模糊色香田尾医
CoccoのMy であr ピg

歌手名が奇跡的にうまくいったとしか思えんな(笑)
 
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕出せ!
う゛らいんどたっちなんかとううだぜ!
ブラインドたちなんか用卯だぜ!

↑焦って打ったもの

ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

↑ちょっと落ち着いて打ったもの

焦ったらダメダメだなぁ。
ていうか、思わずバックスペースに指が伸びるわ(笑)

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

誰がいいかなぁー……。

佐原くん
zunzunさん
TAO-Pさん

の4人に回してみたいと思います!
みなさん、頑張ってください!
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ぱっちり二重
萌えポインツやなw

有効活用せよwwww


てか、最後のバトン渡し先が、
3人にしか見えないんですが?
2006/01/10(火) 23:06:15 | URL | ねくっぱ #- [Edit
はうぁーっ!
間違えてる……3人なのに、4人って打ってる。
ブラインドタッチ以前の問題だ……。
そこはキーボード見て打ってる部分なのに……(汗)

萌えポインツすかw
ありがとうw

どう有効活用できるのか解らないけどw
2006/01/10(火) 23:12:22 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
