スポンサーサイト

--.--.-- *--

何バトンやねんな

2006.01.25 *Wed
密かにたまってました、バトン。
ちょこちょこ消化しなければ(汗)
というわけで、さっそく答えていきましょう!

Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?
うーわー…1番困る質問だ、尊敬する人物は誰ですか?ってやつ。
そんなことを考えながら生きてきたことがないけれど(汗)
影響を受けた人なんて、
たぶん私の周りにいる人はなんらかの影響を与えてくれてると思うし、
その中で「最も」なんてランクをつけるのは不可能。

というわけで、尊敬する人物。
伯父かな。
8回か9回、調教師試験に落ちてもチャレンジし続けた人。
努力はいつか実る、を実行した人だと思う。
その諦めの悪さを見習いたいです。

Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げてください
「湖水さん(仮)は、会社の内定じゃなくて、
 某K氏からの内定をもらった」

バイト先の別店舗で働く社員K君の発言。
よりにもよって、店長に対して放った言葉です(汗)

あんた言ってんの!って突っ込んだけれど、
内心ではうまいことを言うなぁー…と思ってました(笑)

Q3:自分の性格を一言で言い表すと?
ピンク色のサイ

就活の面接時に、自分を動物にたとえろ、と言うので、
「サイ」と言ったら、その場が騒然となったシロモノ(笑)

Q4:好きな単語を挙げて下さい。
玉山鉄二
トマト
アボカド
チーズ

って、好きなもんばっかり並べただけ(笑)
単語って言われても困るし……。

Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?
考えたことないなぁ(汗)
私のノリについてきてこれる人かなぁー……。

Q6:あなたの口癖は何でしょう?
「マジで!?」
何を言われても「マジで!?」って返してる気がする。

「愛してる」
も言ってるけど、女友達限定です(汗)
そんな簡単に「愛してる」なんて言えるはずないじゃん(笑)

Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?
やまとなでしこ。

自分が一歩下がって、相手を立て、縁の下の力持ち的な、
おしとやかで、つつましく、
守ってあげたくなるような……って、性格じゃなかった(笑)

Q8:座右の銘とかありますか?
有言実行

言ったこと、自分の発言には責任を持ちたいので。

Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?
自己中心的な人。
言葉が汚い人。

Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください。
(女性の方はどんなプロポーズをされたいかを書いてください。)


「お前と2人で幸せ家族計画を作りたいんだ」

Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?
サイ?(まだ言うか)

誰に対しても同じ態度を取るところ?
そのおかげで、友達で終わるタイプなんですが(笑)

Q12:お疲れ様でした。5人の方に回してください。
相変わらず5人も思い浮かばねぇよ(汗)

佐原くん
U-SKくん
威武にーさん

の3人に回してみたいと思います!
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

うはww
バトンせんきゅー!
無条件もよろしくですよwいつの日か、でおkですからね。

自己中心的で、言葉が汚い。これは常にそうならないように心がけないとやね。
ねくっぱでは車を運転するとよくこういう状況になりますよ...
スピードは出しすぎるわ、痛い運転者には暴言吐くわで...

プロポーズは、ネラッテマスネ?座布団を。
2006/01/26(木) 10:12:39 | URL | ねくっぱ #OARS9n6I [Edit
がんばったw
無条件バトンも2人から回ってるので、順番に答えるつもり!
待っててなーw

運転中は解る気がする……私も荒っぽくなるし。
1人の時はいいけど、1人の時のクセが人前でも出るかもしれないし、
本当に常に気をつけなきゃダメなんだろうなぁ。

ある一定基準を守ればいいとは思うけどね。
私は母親を「くそばばあ」って言うのが信じられないから、
そういうのがすごくイヤやわ。

プロポーズ、ねくすとにぃさんがねらえ、って言ったんじゃん!(汗)
めちゃくちゃ悩んだよー…1時間ぐらいかかったかも。
1時間かけてアレかよって感じですが(涙)

座布団ありがとw
2006/01/26(木) 14:06:48 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
