スポンサーサイト

--.--.-- *--

性格バトン

2006.01.28 *Sat
たまってるんです、バトン。
これは佐原くんから回ってきていた性格バトン。
しかも、去年(汗)

回ってきた順番に答えていこうと思ってたけど、
これを飛ばして(回されてたのを忘れてただけなんだけど)
謎バトンから先に答えてしまったぜぃ(汗)

というわけで、答えていきましょう!

1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
おとなしい人!
引っ込み思案で消極的なので。

そんなことを言うとブーイングが来そうなので、たぶん賑やか?(汗)
自分では、おとなしいかはともかく(ともかくかい)
引っ込み思案で消極的だと思ってるんですけど。

2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
相応しい単語……
自分で自分のことは見えないので、
回してくれた佐原くんをマネして(笑)ミクシィ紹介文から抜粋。

「マシンガントーク」
「ピンク色」
「おじさまキラー」
「天然」

……「ピンク色」と「天然」がえらい出てくるんだけど、なぜだ(汗)
しかも、結局1コ足りないし。
あ、でも、「普段は黒」とかもあるや。

でも、どんな人間かよく解らないままだな(笑)

3.好きな友達のタイプは?
嫌いな人は友達になってないと思うんで、
きっと友達は好きな子ばっかりだと。

でも、いざ好きな友達のタイプを聞かれると悩むなぁ……。
タイプがみんなバラバラだけど、
人見知りしない人ばっかりかもなぁ。たぶん。
結局、解らん(汗)

4.嫌いな友達のタイプは?
嫌いな人は友達じゃないかも。友達どころか関わらないし。
でも、自己中心的な人、言葉が汚い人、
人の話を聞かない人はイヤかな。

5.立ち直りは早い方ですか?
早いかな?
基本的に引きずらないタイプ……たぶん。
でも、ひきずったらとことん引きずるタイプ。
差が激しいかも。

6.恋人にしたいタイプは?
理想の恋人像だったら1時間近く語れるんですが(笑)

まともに答えると、
一緒にいて楽しい人。
面白いことを言ってくれるんじゃなくて、
落ち着ける人というのか、沈黙も気まずくない感じというのか。
プラスで、好き嫌いが少ない人。味覚が似てる人がいいな。

あと、ウィンドウショッピングが出来る人。
これ重要だと思うんだけど、私だけかな(笑)

って、だいぶ細かいかも(汗)

7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
えー!難しい!
どういう状況で選ぶんすか?
恋人と親友が人質に取られて、どちらか1人しか助けられないとか?
そこまで重くない?

もしも約束がぶつかったんなら、先に約束をしていた方かな。
それが親友なら親友を取るし、恋人なら恋人を取るし。
何がなんでも親友!恋人!
って、一概には言えないような気がする。

8.バトンを回す人
そして、これが1番の悩みどころ。

ねくっぱさん。
湖人くん。

の2人に回してみたり。がんばってくれ!
CATEGORY : バトン
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ボールド
見やすいな、ボールド。
ん?そんな感想ですかと?うーん
いや、ね、最近ここの日記のコメンツがねくっぱとあひる会長だけになってしまってるのがどうもねぇ。
よろしくお願いします。皆さん。コメントしてあげてください。

で、ここのQ7。風呂の中で考えてましたよ。
一定の結論に達しました。結果はねくっぱ日記にて。
2006/01/30(月) 23:33:28 | URL | ねくっぱ #OARS9n6I [Edit
やろー?
見やすいやろー、ボールド。
なるべく日記はフォントをいじらないつもりでいるんだけれど、
さすがに見にくいだろう、と、問題文はいじってみた。

私が基本的に他の人の日記にコメントをつけないのがあかんのやと思うねん。
反省します………。

Q7の答え、かっこよかった!
なるほど、と思ったよ!
2006/02/03(金) 00:44:03 | URL | あひる #u0r.083. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
