スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鍋パーティ

2006.01.29 *Sun
鍋パーティ鍋後

友達3人と鍋パーティしました。
キムチ鍋。
右の写真は少し水分がないけど、雑炊です。

先週21日の土曜日に、
高校の時の同級生、女の子6人で集まりました。
私を含めた4人ともその時のメンバーだったので1週間ぶり(笑)

でも、その時はお店でご飯だったので、もちろんおいしかったけど、
みんなで買い物に行って、鍋を作って食べるのは
それよりもおいしい気がする。
実際、おいしかった♪
雑炊はあんまり写真映えしてないけど(汗)

いろんな話もして。
某有名大学の院生をゲットしようじゃないか計画を練ったり(笑)
これは楽しかった。

4月には「結婚する」と言っていた子が、
今は「別れるキッカケを探している」と言ってるらしい。
でも、詳しく話を聞くと、別れる気はないんじゃないかと思う。

「別れる」にキッカケなんて必要ないし、
そもそも別れるキッカケは2人の間で発生するものであって、
他の第3者から求めるモノではないし、
それが原因になってしまうこともあるだろうけど……
わざわざ探すもんじゃないやろ(汗)

話は変わるけれど、
彼氏彼女を優先して欲しかったり、友達を優先したかったり、
その考え方は人によって違うんだと思った。

言葉は悪いけれど、彼氏彼女としての付き合いもあるし、
友達としての付き合いもあるわけで、
どっちもおろそかに出来ない関係。

だけど、もちろんかまってくれてる時だってあるのに、
「彼は友達とばっかり遊んで私を優先してくれない」
って思われてしまうのは、価値感の違いなんだろうなぁ。

それが男女間の友情云々になれば、もっと複雑なのかも。
難しいなぁー……。

別に深刻な鍋パーティじゃなく、
相変わらず私はバカだったわけですが(笑)
普通に楽しかった♪
仕事が始まっても、こうして集まれたらいいな。
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。