スポンサーサイト

--.--.-- *--

餃子パーティ

2005.08.27 *Sat
餃子パーティ焼けました。

友だちと3人で餃子パーティしてきました。
左の写真は、焼く前。右の写真は、それを焼いた状態です。
すごくおいしそうでしょー♪

私は餃子を包むのが苦手なので、他の2人に任せてました(笑)
どうもキレイに包めず……
途中で具が出て来ちゃいそうなので、ヒダを作らずピタッとくっつけたりしてました(笑)
友だちから「ちゃんと包めー」と言われても、ゴーイングマイウェイ(ダメぢゃん)

餃子は3種類。
ニラとか入った普通の餃子。
そこに、ぷりぷりエビを混ぜた餃子。
鶏肉ミンチの餃子。

エビがおいしかったですー♪
鶏肉ミンチもおいしかったし、ヒットでした。
餃子のプロになれそうです^^
ただ……私は、餃子が包めないんですけど………(汗)

家でも作ってみようと思います。
包むの練習しなきゃならないし(笑)
写真で、たぶんどれを私が作ったのか……きっと解るはず。
時間があれば探してやってください(笑)
CATEGORY : 写メール日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
