スポンサーサイト

--.--.-- *--

最後でした。

2006.01.31 *Tue
大学1回生から続けてきたバイトの最後の日でした。
就職も無事に決まり、4月に備えるために辞めることにしたのです。
バイトが24時までだからか、完全夜型だしね。

でも、最後という感じがしなくて、
次の日も普通に出勤しそうなぐらい普段と変わらない。
私は本当に辞めてしまうのか、と疑ってしまうほどでした。

1年を切った辺りから、徐々に仲良くなってきたし、
遊びに行ったりもしてたし、
いろんな話もしてたし、
しんどかったけど、楽しかったと思うし。

だから、みんなに会えなくなるのはすごく淋しいけれど、
私には選んだ道があって、
それを進むためには、ある程度の別れってのは必要なのかも。
卒業式みたいに。
いつまでも、小学生でも中学生でも、高校生でもいられない。
ましてや、とっくに成人を迎えた大人だし。
学生だけど(笑)

3年、4年目を迎える前に辞めてしまったわけですが、
すごく一瞬だったなぁー……。
長かったし、お局になってたけど(笑)

このバイトを始めたおかげで、
自分が接客業に向いていることを初めて知ったし、
卓球も出来るようになったし、
ボーリングも克服できたし、って、遊ぶことばっかりだけど(笑)

バイト先は近所なので、買い物にはいつでも行けるし、
辞めてしまったけど、ちょくちょく顔出しに行こうと思います。
また遊ぼうと思うしね♪

仕事が始まるまでは遊びまくろうと思う!
今のうちだし!
暇人してるので、いつでも誘って下さいなー♪
CATEGORY : 日記
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 02:23:46 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
