スポンサーサイト

--.--.-- *--

君に読む物語

2006.02.02 *Thu
とうとう見ました!
『君に読む物語』

よかったけど、
期待してただけに残念だったのは、
主人公の青年が、あんまりかっこよくない(笑)
でも、ヒロインがすごくかわいいの!
めちゃくちゃかわいい!(おっさんかよ:笑)

見ながらボロボロ感動するタイプじゃなく、
見終わってから、ボロボロ来るタイプの映画でした。
後引くわぁー……これ。
30分ぐらい後引いた(汗)

ネタバレしそうだけど(汗)
最後は、あういう形で終わるのかと思った。
私はハッピーエンドとは思えなかった。
だから、すごく切なかった。
話の途中途中がよかっただけに、すごく悲しくて切ない。

それにしても、恋が燃え上がっている時って、あんなんなんですかね?
まぁ、映画だし?
ちょっと大げさに描いているのかもしれないけど?
それにしても、イチャイチャしすぎ(笑)
見ているこっちが照れるぐらい。
あんな人前で堂々とイチャイチャ……
見習いたいぐらいですよ(見習わないけどさ)

いや、でもよかった!
大画面で、映画館で見たかったなぁー!
映画館で見たら、ボロボロだったかもしれない(笑)
本も読もう!
CATEGORY : レビュー?
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 陰と陽の交じり合う世界 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
